FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のつづき。

前回は、「Pandora's Battery Firm. Installer」が起動しなかったのを
1.50カーネルが3.71M33-3に含まれていないと推測。

で、探しだしたのがこれ。
1.50 kernel addon 2 (Dark AleX)

CFWにアップデート以外で特別なことをするのは始めて。
これまではCFW以外ではプラグインレベルしかしてこなかったから。。。
すげぇ不安だ!!

しかし、いろいろ調べてみたところ、addon 2の前はバグがあったが
今回のaddon 2でその不具合も解消され、いい感じになっているようだ。
しかもあのAlex作だから信用して導入だ!
導入方法は、サイトを参考にしたので詳細は割愛。



で、1.50カーネルが使用できるようになっているはずで
念願の「Pandora's Battery Firm. Installer」を起動してみる。

・・・・
・・・
・・


うしっ!!起動した!!
というわけで、一気にサイトの導入記事を参考に突っ走り
以下のものができた。

"Magic Memory Stick" ←今回Pandora専用に準備したMS PRO DUO
"JigKick Battery" ← SONY純正のバッテリー

このように呼び名が変わった「Pandora's Battery」の作成が完了だ。
あとは。。。
新型PSPへと続く。
その前にまたもや調べなきゃね。
それまでは、なにかあったときの復旧ツールだね。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Execute!! DS and PSP and PS2 etc., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。