FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AleXから早くも3.90M33がリリース。
ネットワークアップデート対応しているので
3.80M33導入済みの方は、無線LANにより簡単に導入可能。
3.90の目玉はSkypeだが、3.90M33を導入すれば
公式未サポートのSkypeが使用できるようになるとのこと。
どんだけSkypeに期待を寄せているユーザがいてるのか疑問だが
機能が増えるのはいいことだ。

で筆者は、まだ3.80M33-5(PSP2000)だ。
3.80M33は4回のバグフィックスを行っているため
安定しているように思う。
3.80M33でよくカキコされて問題になっているのが
「ISO/CSO」起動だ。

こうすれば、筆者は解決している。

・ISO/CSOのファイル名は英数字でつけること。
・UMD ISO MODEを「Sony NP9660」にする。


たいていはこの2つで解決するのでは?!
3.71M33-4で起動していたソフトもそのまま使えてる。
CWCheatもスクショも。
CWCheatはそもそも最新版で機能追加されているようなので
時間があったら導入してみるが。

3.90M33はもうちょっと待ってから導入するか。
しかし、ISO/CSOのファイル名が英数字しか認識しないというのは
ちょっと痛い。。。
これはもう元のように日本語使えるようになるのは無理かな。。。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Execute!! DS and PSP and PS2 etc., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。