FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、「龍が如く 見参!」クリアした。
最終章(第12章)に来たとたん
先に進みたくて進みたくてたまらなくなり
それまでサブシナリオ(依頼、掛廻 、手配帖)なんてそっちのけで
(あとで、クリア後にやればよいと。。。)
巌流島へ向かう。

そして。。。ネタバレなのでやめておく。

でね、でね。。。
クリア後のデータを使ってもう一度サブシナリオをこなそうかなと思ったわけだ。。。
それがもう。。。やる気全くなし。。。
わかっちゃいたけど、クリアしちゃうとモチベーションがずーーーんと落ちる。
で、今ではクリアした余韻に浸るものの、もうこのゲームはしない。

インリンが登場する「滝修行」ってものがあるんだけど
これはすごく卑猥。。。
押しゲーなんだけど、ナレーションがやらしいのよね~^^;
あれは、周りにひとにいるときにやるものではなく
夜な夜な一人の世界に籠もってやるものだ。
クリアすると闘気技がもらえるようだが、そんなのなくてもクリアできる。

あれ、なんの話してるんだっけ?!
そうそう、次にしたいゲームだ!!

PS3って大作ゲームの発売が予定されているものの
今やりて~というソフトはホントに少ない。

やれ、FFだの、メタルギアだの、楽しみなものはいろいろあるんだが
このGWにしたいゲームがない?少ない?のが致命的。
俺は、龍が如くがやりたくて衝動買いしたのだが
(ブルーレイが勝ったので、次期DVDとしてもアンパイ)
ホントに今やりたいな~と思ってるのは
今週4/24発売となる『戦場のヴァルキュリア』だ。

セガというメーカが非常に好きなのと
セガは割とこの手の新作は手堅く作ってくると思っている。
続編ばかりに目がいってしまいがちだが
このSLGにこのGWをかけてみる。

といっても、4/24は飲み会で当日中に購入できるかどうかも怪しいが
すでに予約してしまったのだよ。

いまでは、リニューアルした「PLAYSTATION®Store」からPVをDLし勉強中。
しかし、動画を見てるとよくできてる。
楽しみだ。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Execute!! DS and PSP and PS2 etc., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。