fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
残りまとめて。。。

1.基礎訓練《運搬》。

肉食竜の卵を持ち帰るというもの。
卵を抱え、ひたすら走る。。。
『あれ?!』
割れちゃいました。。。(^^ゞ
ガイドを良く読むと。。。
は~!!ちゃんと書いてありました。
息切らす前に走るの止めなくちゃいけないのね。。。

崖から降りる。。。
『あれ?!』
またまた割れちゃいました。。。
高いところから降りると割れちゃうのね。。。(^^ゞ

巣に取りに帰ること数度
ようやく帰り着きました!!!
まったくこれじゃ~子供のお使いより
役に立ってないかも。。。
とにかくクリア。

2.基礎訓練《狩猟》。

ドスギアノス1頭の狩猟です。
ギアノスはこれまでの基礎訓練で倒してましたが
『ドス』だけに強いんでしょうね。。。

雪山の麓に到着!!!
おおっ!今まで見たこともない大きな物体。。。
それは『ドスギアノス』

・・・

ちーん。。。ハイ、やられました!!
ちーん。。。ハイ、やられました!!

とにかく回復しながらようやく狩猟成功!!(^-^)
ま、MHPの経験者ならあっさりクリアどころか
こんな基礎訓練自身やってないんでしょうね。。。
これでMHP2ndのスタートラインに立てました。
今度は集会所に向かうとします。

で、画像はあるけど。。。面倒なので止めました、ハイ(>_<)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Execute!! DS and PSP and PS2 etc., All rights reserved.