fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
このGW前半初日4/28に近くの量販店『ヤマダ電機』に出かけました。
理由は姪っ子さんが旧NDSのタッチパットの調子が悪く
ゲームをするたびに

『イィ~~~~』

『うまくタッチパットがずれてて
 ちゃんとねらったとこにタッチできへんねん(>_<)』


と朝からうるさいんです。
で、ママと交渉し筆者のツケで
NDSLを買いに行きました。
そんときに携帯を物色してました。
お目当てはサイクロイド機構の
アクオスケータイこと、SH903iTVです。
販促のお姉さんが

『ただいま入荷したとこで
 ほかのショップでは品切れで
 なかなか手に入りませんよ♪』


んなあほな。。。
明日日本橋に出かけてもっと安いのゲットしたるわぁ~。
と思いながらスルーしました。

で翌日4/29に日本橋に行きました。
東芝のmicroSD 1GBを2枚ゲットしました。
値段は1枚1,780円。
最近めっちゃ安いな~♪
やっぱ携帯でmicroSDが普及してるから
その恩恵やね!!
で、肝心の『SH904iTV』はと。。。
ない!!どこも売り切れ!!

で、今日近くのヤマダ電機へ。。。
ま、たいていのひとの予想通り
売り切れ!!!
こんなもんですね。。。
欲しいときに値段を気にせずに購入していれば良かったです。。。

このまま904シリーズまでスルーしそうな気持ちです。。。
なんだか↓↓です。

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Execute!! DS and PSP and PS2 etc., All rights reserved.